忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やばくね?

だんだんと部屋に蚊がいることが多くなってきたので電気式の蚊取り線香(ノーマッド)を使いはじめたのですが、凄くにおいがきついです。
部屋の外から中に入ってくるとあの独特のにおいが部屋に充満してるんですよw
こういう薬品て使用期限とかあるんですかね?同じカートリッジをもう今年で3年連続使用している気がするのでちょっと心配。
効果は確かにあるみたいだから有効成分が揮発しているわけではないようなのですがね~

よ~く考えると金曜から期末考査がはじまる罠、何もしてないどうしよう(´・ω・`)

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

紅魔郷EXを1/2倍速でプレイ→通常再生したプレイ動画
弾幕?いいえ弾壁ですw
まあ単純に弾幕密度が2倍ですからね。禁忌「恋の迷路」なんて回ることが出来ないくらいの有様w
禁弾「スターボウブレイク」はあきらかに安置が消滅してるし・・・
禁忌「カゴメカゴメ」の黄色弾幕の⑨っぷりには吹きましたがw
特にラストスペルのQED「495年の波紋」の最初からカウント0の発狂弾幕は必見です!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL