忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スターヴォヤージュ2008

三月精に付いてきたCDの三曲目、曲的にはスターサファイアの曲かな?
今聴いているのですが、なかなか良いですね~
何かこう、無駄にテンションがあがります。
何かの始まりを予感させる感じで、全身から力がわきあがってくるような、そんな感じ
サニーミルクの紅霧異変もなかなかの良曲
徐々にU.N.オーエンが合わさってきて、それでいて自主性を失ってない、そんな感じ。
個人的に三月精付属CDは公式本に付いてくるCDの中では曲調が一番私にあっている気がして、一番のよい出来だと思うんですよ。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

170万再生記念に紹介、つるぺったん
ふと思いつくと聴きたくなるそんな電波曲w
( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL