忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなく

今週はやたら長く時間を感じた気がします。
まあテスト明けだし仕方ないかな?やっと休日になったって感想~
まあ明日も学校なんですけどねorz
土曜ゼミと言うのがあるんですが、1年4回のうち2回は最低受講しなきゃいけないとかどんだけ~w
せっかくの土曜日の半分が学校に費やされるのはちょっと涙目w
明日が休みだからと思って緋想天やりまくろうと思ってたのに・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

タイ人すげぇwここまでのクオリティで描けるのは凄い。
肌の色が少々黒っぽいのは民族的傾向ですかね?特徴があってグッドb
日本語もちゃんと書けていて、作者の努力が垣間見えます。
完成が待ち遠しいですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL