忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EP2

スターウォーズEP2やってましたが面白かったですね!

クローン兵がジェダイの救出に来たときとか、その後の戦闘シーンとかマジ鳥肌が立ちましたw

味方だとあんなに格好いいのに敵に回っちゃうんだよなぁ~実にもったいない。

そういえばあの夏の風物詩と言っても良いチューペットが生産を終了してしまうそうですね。

またまたご冗談をwと思ったら
2009y08m29d_004720751.jpg
http://mayeda-sangyo.co.jp/pdf/news090817.pdf

マジネタだと・・・

小学生の頃は夏に毎日のように食べてたのになぁ、持ちやすいとかちょっとだけ量が多いとかでいつも尻尾が付いてる方を食べてましたよw

なかなか折れなかったときは台所用はさみでちょっきんしたのも良い思い出です。

前田産業さん今までありがとうございました!

~本日のオススメ動画~

こう見るとアメリカのチートっぷりが異常、WW2後は世界の工業生産の半分を担ってたとかマジキチw

そして植民地化されたインドの凋落ぶりが凄いですね、あっという間に落ち込んでしまってます。

日本の安定感は良くも悪くも日本らしいというか何というか。

~本日のpixiv~

姉妹愛って良いよね!いろんな意味で!

こいさとの場合はお姉ちゃん困惑受けだと思うんだ(*´Д`)

こ「お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・ペロッ」

さ「ちょっ、さとりやめなさっ、んあぁ!」的な

・・・夜中に何書いてるんだろうね(;´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL