忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CDを買うとともに

Silver Forestの「東方悠幻奏」買ってきました。

080610_0007~01.jpg
昨日ニコニコで収録曲の一曲がとても良かったので買ってきちゃいましたv
さすがSilver Forestと言ったところでしょうか、やっぱ良アレンジが詰まってますね。
まだ流して聴いただけですが、これからもっとじっくりと聴いてみたいと思います。

もちろん上のCDを買ったのは秋葉原です。
事件のあった交差点のソフマップ前には献花台があり、たくさんの花や飲み物が供えられていました。
私も本当なら花をお供えしたかったのですが、あいにく持ち合わせがなかったのでお茶をお供えして来ました。
事件に巻き込まれかけた友人の分も含めしっかりと手を合わせました。
被害者の心境からして私の祈りでは無念を晴らすことなど到底出来ないでしょうが、自分が出来ることの精一杯はしてきたつもりです。
繰り返しですが、負傷者の方にお見舞いを、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら
本日は昨日の分も含めて紹介します。

上のCDを買うきっかけになった動画、悠幻奏トラック1、「Sacred」が聴けます。
気に入ったら是非購入しましょう♪、この曲以外にも良曲が目白押しですよ!

スク水ジャスティスの人の新曲第⑨弾!
⑨曲目と言ったらチルノしかいませんよね~
ちなみにインテルはチルノではなく笛に入ってる模様、チルノはここまで上手にふけないよな~w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL