忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うひょ~RPG祭!

何か久々にゲームの話題
今日は都内某所でXBOX360のRPGの発表会か何かが行われていたらしいのですが、結構色々新情報が!
まずテイルズオブヴェスペリアは8月7日発売、同封版が37800円で出るそうです!
そしてスクエニのインフィニットアンディスカバリーが9月11日
同じくスクエニのラストレムナントが今年の冬に発売予定
そしてなんとスターオーシャン4が2009年に発売決定!
正直PS3かなと思っていたのでこれは驚きです。
下の3つは現在XBOXliveマーケットスペースでトレーラーが配信中!お持ちの方はぜひ見てみましょう!
これは事業本部長のカミカミ泉水さんに感謝しなければいけませんねw
とりあえず夏はやるゲームに困らなそうですv

緋想天なのですが、幻想郷最強の妖怪とあってゆかりんがかなり強いですね。
ストーリーがサクサク進みましたよw
かなりストーリーモードで遊べるキャラクターも増えてきましたし、遊ぶのには困りませんね。
何回やっても一番最後のスペルカードのBGMに鳥肌が立ちます。
今回は本当に良曲、良アレンジが多くて良いですね。夏コミでの各サークルさんのアレンジが凄いことになりそうですよv

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

うぜえwww機械音声と腹立つ映像が相まって超うぜえwww

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL