忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月だと・・・?

このブログを書いている間にも12月の足音がひたひたと(;´Д`)

気付けば毎日朝は寒いし、ちょっと曇れば真っ暗だしと、確実に厳しい冬へと近づいていますね~

今年は暖冬?それとも寒いの?どっちなのだろうか?

どうせなら雪が降るくらい寒いと嬉しいのだけれどね、冬の雨ほど憎らしいものは有りませんが、雪になってくれると気分が一気に好転しますv

とかく関東では雪なんて年に一、二度しか降りませんからね。

まあセンター試験とか私学の試験の日とかは勘弁願いたいですがw

そういえば今日は自分の受ける大学の一覧表を学校に提出する日だったのですが、自分は早稲田、明治、法政、学習院、日本、東京経済を受けようかと思っています。

自分の偏差値的に早稲田はもう記念受験の領域、明治、法政、学習院は頑張れば行けるかな?というところ、日本大学はこのまま行ければ受かるだろうという感じ、東京経済は一応の滑り止め的な。

日大あたりの偏差値の大学をもう1つ2つ受けたいんですよね~でもなかなかよさげな所が見つからない(´・ω・`)

自宅から通える範囲が良いので山手線圏内の大学が良いのですが、どこか良いところはないかな~

~本日のオススメ動画~

凄い面白かった、うp主も制作元のプラチナゲームズもありがとう!本当最初から最後まで笑いの絶えないゲームでしたねw

大学入試終了後に買うゲームがまた一本増えました!

~本日のpixiv~

天子ちゃんが望むなら何回でもやってあげるよ(*´Д`)

このドM天人め!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL