忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはちょっと・・・w


CoD:MW2の吹き替え版動画ですが・・・これはちょっと棒読みが酷いw

別に吹き替えしてくれるのは構わないのですが、するならするでもっと作品にあった吹き替えをして欲しいですよね。

この吹き替えだとどこのB級映画だって感じですよw

後、無線終了時にオーバーと英語で言うのなら「行け行け行け!」も英語のままで良かったのでは?

そこら辺をどうするか統一してくれるだけでも違うと思うんですけどね~

まあ何だかんだ文句言いつつ気付けば動画に集中してしまっていたのはゲームのクオリティが高いからでしょうかw

受験終わったらやりたいですね!

ベヨネッタ、アサクリ2、CoDを試験後にやりたいな、と今は思っております

今はとにかく頑張ろう・・・

~本日のオススメ動画~

みずぽ発狂動画www

いや~戦闘機で低空飛行は分かるんですが、旅客機でもやるんですねwこんなの近くで見たら失禁しそうですw

~本日のpixiv~

お約束ですよね~

てか頬に当ててジューっていうとかどんだけ熱いんだよw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL