忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日休憩

今日は昼過ぎに起きたあといとこが来たのでずっと相手をしてました。

wiiを持ってきていたのですが、Newスーパーマリオブラザーズがやたら面白かったですねw

1人でプレイした初代もなかなか面白かったですが、最大4人まで遊べるようになった今作では協力してプレイするのがとてもいい。

従兄弟の子とぎゃあぎゃあ騒ぎながらプレイするのはとても楽しかったv

1人用ゲームが多くなった昨今、わいわいゲームするのは新鮮だったぜ、任天堂が今世代のゲーム機で一番売れている理由が良く分かりましたw


cf0ff3cc.jpg
悟空さん酷いwww

6d34f57f.jpg
これは酒井法子が釈放後乗って行った車の前に乗ってた奴らかw

違和感ねぇwww

~本日のオススメ動画~

当機はまもなく離陸いたします、シートベルトをお締めください

火星まで30秒で到達できる速さですw

~本日のpixiv~

サイズが大きいのでリンクオンリーで

もっふもふですねvくぁいい(*´Д`)

頭のぼんぼんの質感が良いですね~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL