忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



センターおわた

センター試験が無事に終わりました!文系なので明日はないですからね。

結果は・・・どうかな?政経は良かったと思うけど、英語はヤヴァイw国語は現代文はまあまあだろうけど古文と漢文が・・・

もう既に回答が発表されていますが、疲れたので自己採点は明日することにします(;´Д`)

予想するにセンターのみじゃ東京経済大学ぐらいしか受かってないと思われw


同人誌を買うにはアキバへ行くしかなかった千葉市民ですが、とうとう千葉にとらのあなが新しくできることになったようです!http://www.toranoana.jp/info/shop/100220_chiba/

これで同人誌を買う際にわざわざ片道290円(定期利用で本八幡より計算)払ってアキバへ行かなくて済みそうですね!

開店は2月20日、ちょうど早稲田の試験日ですが、私にとって最後の受験日なので次の日には早速行ってみようと思いますw


f3002d9e.jpg
お、おう(;^ω^)・・・

どういう状況なんだろうか?

~本日のオススメ動画~

4コマ作成の速さに定評のある無口霊夢の人最新作です!

やばい、マジでここの巫女さん綺麗過ぎる・・・綺麗すぎて逆に違和感がっ

~本日のpixiv~

8208029.jpg
ルーミアあああああ!

あまりにも綺麗過ぎる光に闇が存在できなかったようですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL