忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(;^ω^)おっ・・・

流石に1日三回もFxが落ちるとイラッときますね(#^ω^)ビキビキ

まあいずれもpixivを閲覧していて画像を直接保存しようとしたときに起きた訳ですが、まさか3回も起きるとは思わなかったぜ・・・

そのうちバグ修正されることを信じて~待ちますかw

そう言えば自転車の変速機構がぶっ壊れてしまいましたよ(;´Д`)

ケーブルが切れてしまったようで幾らノブを回してもぴくりともギアが変わりません。

おかげで超軽いギアで毎日通学している次第です、毎朝トロいのなんのw

明日にでも自転車屋に行って直して貰うとしましょうかね~

~本日のオススメ動画~

ダメジャー(笑)

ライトのカバーが酷いっすねwww

~本日のpixiv~

ハイル!おぜうさま~!(*´Д`)

このくらいの絶妙な身長差が良いな~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL