忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イヤッホウ!

期末テストなんて存在しなかったのだ!ワハハハ!・・・orz

関係代名詞が解けないとですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

一応問題は一部今までやったプリントから出たのでそこら辺は解けたのですが、こんなんじゃ学力着いたことにはならないだろ常考・・・

もっとこう、前後の文脈や先行詞からスパッと選択肢を選択できるようになりたいなぁ~

あ~何か頭に血が上ってきてクラクラとし始めてきた(;´Д`)、早めに横になるとしまふ。

~本日のオススメ動画~

倦怠類さんの新作来た!これで勝つる!

流石のサムネホイホイ、小悪魔が可愛いなぁ(*´Д`)

パチェまん私にも一つください!でも喰ってるときに「ギャー」とか言われたくねぇwww

~本日のpixiv~

ワッフルワッフル(;゚∀゚)=3

続きがとても気になりますなぁ~もこチル良いよもこチル

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

関係詞は関係詞のあとの文が完全文だったら関係副詞、不完全文だったら関係代名詞、でだいたい解ける


あとは例外覚えるだけだな


……とここまで書いてから色々遅いことに気が付いた

【2009/07/09 03:07】ぎゃあ #92c65a0d44()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL