忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒猫が惚れるのも無理はない

俺のルッキーニフィギュアはいつ発売になるんでゲソ?

あみあみ公式じゃあ11月下旬って書いてあるけどせめて発売日を明記してほしいんだぜ・・・

俺はこんなにwktkして待ってるんだからよおおおおおおおお!!!!!!!!

というか10月下旬→11月10日→11月下旬て感じに遅れていってるから11月下旬にすら発売されないような気がしてきた(;´Д`)


~京介による対黒猫フラグ集~

・黒猫は重度の邪気眼中二病を発症して、中学では友達がいなくて一人ぼっちだった。
・勇気を振り絞ってオフ会に行ったら、気の良い眼鏡が話しかけてくれた。
・オフ会では、本気で喧嘩できる綺麗な女の子と、その子の優しいお兄ちゃんとも友達になれた。
・その後、高坂家に1人で遊びに行ったが、桐乃と悪い方向で喧嘩してしまい、
途方に暮れていたら京介が仲を取り持ってくれた。
・桐乃に苛められたら京介が助けてくれた。
・同人誌作成に対する自分の想いを述べたら「たいしたもんだ」と褒めてくれた。
・編集部に小説を持ち込みしたとき、酷評されて思わず泣いてしまったら、
一緒に行った京介が本気で怒ってくれた。
・しかも、帰りの電車内で京介が慰めてくれた。
・京介と同じ高校に入学したら、喜んでくれた。制服姿も褒めてくれた。
・高校でも最初は友達が出来なかった。お昼ご飯は中庭で1人ぽつんと食べる。体育の2人1組作って~も同じ。
掃除当番を押しつけられたりもした。1人で掃除してたら、京介が手伝ってくれた。
・京介が(3年生なのに)不安だろうからと一緒に部活に入ってくれた。
・入った部活がゲーム研究会だったので、ゲームの作成という名目で京介の部屋に入り浸れた。
京介もあっさり許可してた。
・そのため大体京介と一緒に下校していた。
・ゲームの知識がほとんど無いのに真剣にデバッグしたり、シナリオを読んでくれた。
・2人ともオフ会4人組、ゲー研の両方のコミュニティに参加しているため、必然的に会う機会が多い。
・大好きなアニメの主人公に激似。
・居なくなった妹の代わりにみてると怒ったら、
そのことを認めたうえで、「お前の事」が心配だと言ってくれた。
・京介に私服を見てみたいなといわれたので、おしゃれして見せたら褒められた。
・京介とコスプレ写真集を作成するために2人でデジカメ買いに行って、2人で撮影した。
・冬コミに参加した時には、一人ぼっちで本もほとんど売れなかった。
一人さびしく本を回収して帰った。でも夏コミは京介提案で皆で一緒に参加できた。
・アクセサリのロザリオを気になって見ていたら、すかさず京介がプレゼントしてくれた。


いや~これで惚れない方がおかしいですねw

相変わらず京介は外面も内面もイケメンっすなあ・・・

i0186328-1289492004.jpg
桐乃乙

やっぱこういうの見ちゃうと原作読みたくなるわ~

disc2_bd06.jpg
BD6巻にしてあずにゃんポスターキタ――(゚∀゚)――!!

うっひょおおお(^ω^)ペロペロペロペロ

uproda166025.jpg
イカ娘仕様PSPを作った方がいたようでゲソ!

後ろの○の部分の使い方が上手いなw

こういうのすぐ作れる人って尊敬するわ

~本日のpixiv~
俺もてゐちゃんに座られたいです(*´Д`)

俺がソファだ!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL