忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むむむ・・・

休日の土曜日、しかも一日中家に引きこもっていた私にブログを書くネタなんて無いんですよ(バンバンッ!

ってな感じでネタ切れなんだな~これがw

つか今更だけどCoDMW2のオンライン対戦にはまってしまった次第でありましてw

でも海外ではもうBO発売されてるから2万人ぐらいしかプレイヤーがいないんだよね~

日本では来週発売だっけ?早くやりたいんだな!


7eI6fYbP37CA.jpg
カロリーたっけーwww

菓子パンは基本カロリー高いけどさすがに4ケタは高すぎるwww

遭難対策に山登りの時とか持っていったらよさそうだねw

ryoma_top.jpg
竜馬PCとな・・・

オーラが凄すぎるw

5168520031_baf03b1254_z.jpg5168539931_6bdfe19bfc_z.jpg
イカちゃんが増えてるwww

この寿司屋秋葉にあるんだっけ?一度行ってみたいな~

~本日のpixiv~
略して俺芋ってかwwwやかましいわwww

俺たちの秋はこれからだ!もう終わった感がありますがw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

>つか今更だけどCoDMW2のオンライン対戦にはまってしまった次第でありましてw

何でプレイしてるのー?
箱? パソコン??

CODのPC版ってXBOXコン(for Windows)対応してるかなー?
すごく気になる……。
MW2はやったことないんだー(>Σ<)

ブラックオプスの発売も迫ってるし、
なんだかやっておかねばならないような気がするじぇー!!

【2010/11/14 12:53】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

箱○でプレイしてますよ~PC版は持ってないです。

今はたいていのゲームがXBOX360のコントローラーに対応しているのでCoDも問題なくプレイできますよ!
ただPC版はマウスでプレイしてる人が多いでしょうからオンラインだと不利でしょうねw

もうこの時期になったらBO待った方が良いと思いますよw

【2010/11/15 00:36】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL