忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



驚きの黒さ!

さっきBS11でヨスガノソラ見てたんですが、やっぱり規制まみれでしたwww

お風呂シーンとか下半分黒塗りwww放送事故レベルだろwww

まあ元ネタがエロゲーじゃあこんなもんよね~

とりあえずMXの方が画質良いらしいんでそっちで録画してBS11は実況で済ますか・・・

さーてこの後は今期の大本命禁書目録が1時半よりスタートですね!楽しみ!

・・・1期は途中までしか見てないけどw


ikamusumeposter.jpg
ブラックイカ娘可愛いよおおおおお!!!!

up67057.jpg
今の時点ではここまで上位ではありませんでしたが、昨日夜中はガチで上位独占だった・・・

この調子でたくさん売れてくれるとうれしいね!

1286437086883.jpg
うわあ・・・

奇跡まではぎりぎり許すがぴんくは無いわ・・・

1286441020312.jpg
宗教も萌えにすがる世の中

でも可愛いって思っちゃう自分が悔しい!

~本日のpixiv~

13736072.jpg
私は至って正気だ。

何か問題でも?(`・ω・´)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL