忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨ざー

朝から冷たい雨だったね~

おかげで昼飯買いに行けなかったぜ・・・まあ冷凍のピザと簡単な海苔巻で済ませましたが

セブンイレブンの大盛り明太子スパゲッティ食べたかったよおおおおおお!!!!

明日も昼過ぎまで雨じゃんよおおお買いに行けないよおおおおおorz


i0165497-1286548117.jpg
みんなも作ってみよう!

up468562.jpg
イカちゃんの中の人も大変やでぇ・・・

172710368.jpg
生まれ変わったらこんな外見になっちゃったのかw

538f078d.jpg
なんだかオーラがやばい

大物漫画家の妻というにふさわしいオーラがひしひしと

~本日のpixiv~

13769910.jpg
ついに集合絵が出来たか・・・

これは縮小済みなのでリンク先でぜひ原寸大でご覧ください!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL