忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部屋整理完了!

1日掛けて部屋の整理を終わらせました~結構疲れましたね。

1階と2階を往復することが多かったので特に足がヤバイですw

まずは部屋の全景、タンス方面から

CIMG0748.JPG
左のタンスを親のと交換し、入っていた服をを右のクリアケース引き出しと中央の収納に閉まって、本棚にしました。

CIMG0745.JPG
同人誌類が綺麗に収まりましたよ~

まだまだ下段に余裕があるので暫くは本の収納場所に困らなそうです。

そして今度はPC側

CIMG0747.JPG
こちら側は特に配置には変化有りません。

CIMG0746.JPG
左端の棚を占領していた古い雑誌やら何やらを廃棄して平積みされていたマンガや小説を並べました。

こちらもまだ余裕があるのでこれから先色々買ってきても大丈夫そうですw

最上段にあったぬいぐるみやらも整理し、これからはフィギュア置き場に使っていこうかと。

いや~部屋が広くなったwやっぱり床の上に物を置くと狭く感じるものなんですね~

私の部屋はこんなにも広かったのかと錯覚するくらい広々と感じますw

出来るだけ長くこの綺麗な状態を保てるようにしたいですね~

~本日のオススメ動画~

何か俺の持ってたレゴと違うんですけどw

これは賞賛されるべき!

~本日のpixiv~

9697530.jpg
デフォルメおぜうさま可愛い(*´Д`)

はぬぅさんのデフォルメ絵はどれも可愛くて困るv


~コメント返信~
>>zts333さん
エネミーラインのスナイパーでしたか!情報ありがとうございますw
思えばそんな方が映画に出ていましたね~通りでどこか見覚えがある方だと思った訳です。

CoD4で出ていたのは確かカマロフでしたかな?
彼もそういや似たような青いジャージを着てましたね、そのモデルがこのスナイパーだったとは・・・

色々教えていただきありがとうございます!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL