忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は

部屋の大整理をすることになりました。

033aebab.jpg
目標はこの同人誌の山を本棚に収めることですw

ちなみに左がC76以降に買った物で右が例大祭7で買った物、合計すると間違いなく100冊は超えるんじゃないかなw

古い雑誌とかを片付ければなんとかなるかな~ファミ通XBOX(箱○じゃないよ、旧の方)とかまだ本棚に並んでるしねw


crisis2.jpg
crisis2の開発中の画面だとか。

綺麗すぎだろこれw水面の感じは実写と見紛うほど、植物の感じも凄いリアルだな~

この綺麗さでプレイするとなるとどんくらいのグラボが必要になるんでしょうね?やっぱHD5870とか積まないと無理かな~

~本日のオススメ動画~

謎の中毒性w

3羽揃えば牙をむくの元ネタを初めて知ったぜw

~本日のpixiv~

9674690.jpg
昨今寒いが、春はここにあったか、どうりでこちらの世界が寒いわけだ。

こういうのは混ざるとかじゃなく遠目からニヤニヤしつつ見守りたいと思うのは私だけじゃないはず。

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL