忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



送り迎え

一日中暇だった俺は、母親と妹を駅に送り迎えしてきました、車で!

いや~初めて一人で車乗ったけど意外と緊張しないものですね~

それでも夜に迎えに行ったときは暗い上に大雨だったので若干緊張しましたけどw車線や停止線が全く見えねえ(;´Д`)

悪天候での運転の怖さをまざまざと実感させられた1日でした。

それはそうと今日のF1モナコGP楽しみだぜ!何だか色々とあったみたいだから見逃せない!


898cd852.jpg
ちょwwwこんな使い方www

asciiの中の人達はけっこう頭逝かれてるようですねw

12nnm1-1-1a57.jpg
ダルとクリスティーナがいちゃいちゃしてるだと・・・?

一体何があったんだ!?

1_20110528214149.jpg
各地で売り切れが多発してるタイバニ第1巻ですが、オクで定価よりも高い値段で取引されてる模様

流石に無いわ~数日待てば普通に手に入れられるのにこれは無いわ~入札してるやつ何考えてるんだ?

~本日のpixiv~
19206659.jpg
きれいなゆうかりん

もちろんその花束は俺のためのものですよね!

拍手[3回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL