忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



免許取得~

普通自動車免許を手に入れたぞ!

無事1発合格にて免許を手に入れることができました、良かった良かった。

今日は受験者106人中65人が合格したらしい、教習所の教官に合格率7割と聞かされてたから拍子抜けだったわw

まあこれで晴れて車に乗れるようになったわけですが、車庫入れとか出来る気がしないw必ずどっちかに寄ってるんだよね~

そのうち上手く入れられるようになるのかな?


e83aa26e.jpg
まどかマギカBD1巻の修正版が出回り始めたようです。

修正版の印は上の画像、包装に貼られたシールとのこと。修正版をお求めの方はこの目印をお忘れなく!

309e0ab0.jpg
アメリカにあるマクドナルドの位置を表した地図だそうな

流石アメリカ、大杉ワロタwww

Led5IjXgqq.jpg
まどかマギカ2巻もTSUTAYA店頭に並び始めたようですが、またもやジャンル分けは「キッズ」

1巻はともかく2巻はやばいってwトラウマになっちゃうってw

~本日のpixiv~
19172024.jpg
お腹最高!

スイカちゃんのすべすべのお腹をなでなでさせてください!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL