忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



軽い軽い

バイトの赤い自転車に嫌と言うほど乗った後に地元の駅について自分の自転車に乗ると、当たり前だけど軽さにびっくりしますねw
私の自転車はこんなにも軽かったのかと、バイトから帰ってくる度に思いますよw

明日明後日はバイトの休みを取りました、もちろん冬コミのために!
明日は自分の回るサークルの確認を1日掛けて丹念にやろうと思います、忙しくて結局前日になっちゃったよw
時間があれば巡回表をここに貼るかも知れませんw
それと1万円札を全部千円札に両替をしてこないといけませんね、近所のコンビニを回ってくることにしましょう。
どうせなら明明後日も休みにしておけば良かったと今更後悔、バイト耐えられるかなぁ?
初日組の皆さんは明日に備えてもう既に就寝していると思いますが、体調を崩したりけがの無いよう頑張ってください!
後は天気か、予報じゃ雨は降らないみたいですが、ちょっと心配(´・ω・`)

~本日のオススメ動画~

人肉係長さんの新作来ました!
説明文にあるとおりシリアスかと思いきや、これは酷いギャグw
陰茎陰茎連呼してんじゃねーよw

~本日のpixiv~

4コマ目の3人の表情がツボですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL