忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マウスがヤバイ

そろそろマウスがやばくなってきたみたいです。
時折左クリックが反応しないときがあるんですよね~PC使う上で絶対不可欠なボタンだから困る
新しいのを買ってこないといけませんね~

最近またアニメを見始めてます。
と言っても今見ているのはとある魔術の禁書目録とかんなぎの二つだけですけどね
バイトから帰ってきたら思う存分見られる!そう思ってバイトしてるので疲れるけど苦じゃないですw
それにしてもmp4AVCって綺麗ですよね~
30分アニメ一本あたりD4解像度で300MB程度で済むのに生の動画に引けを取らないほど高画質に仕上げることが出来ます。
今の不足しがちな内蔵HDDにとってこれほど優しい物はないですね!まあ私のPCではやたらとエンコードに時間掛かっちゃうのが難点ですがorz
1秒間に10フレームもエンコードが進まないとかw化石Celeronでエンコードした結果がこれだよ!
corei7搭載PCが欲しいぜ・・・

~本日のオススメ動画~
今日は無しで

~本日のpixiv~

なにか、そこはかとなく姉妹からエロスを感じますv

コメント返信
>>ぽるさん
なんと言っても1TBもあるのにめちゃくちゃ安いのが魅力ですよね!
本当良い時代になりました。

謝れ!PCIスロットさえ空きがない私のPCに謝れ!
グラボなんて無用の長物だぜ!

>>白銀さん
1TBもあればとりあえずは何も考えずに突っ込んでおくことが出来るので、容量が逼迫しているのならオススメじゃないでしょうか?
外付けであれ内蔵であれ、今は簡単に増やすことが出来ますしね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL