忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



足ががが

足が痛えー!(;´Д`)

文化祭準備では立ってる時間はそれほど無く、友人と談笑してた方が長いんじゃないかっていうぐらいだったのに、今猛烈に足が痛いです。

特にふくらはぎの当たりが内側からジンジンとした痛みがしてもの凄く辛いです。

準備の方は特に滞りなく進み、残すは明日の調理本番だけとなりました!

まあ調理が一番どう転がるか分からないんですけどねw結局一度も調理の練習できませんでしたし・・・

結局文化祭はインフルエンザの広まりもあって校内開催だけとなってしまいました(´・ω・`)

高校生活最後の文化祭だったから結構楽しみにしてたんだけどなぁ・・・外部の方が来ないのは寂しいですね。

まあ頑張れるだけ頑張ろうと思います!

~本日のオススメ動画~

東方ニコ童祭開幕!と言うことで私が一番に見たのはwinnさんのこの動画でしたw

スク水もブルマも似合ってるなあ(*´Д`)

~本日のpixiv~

これチルノからしたら普通にホラーですよね((((;゚Д゚))))

ゆうかりんの救援に期待v

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL