忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Halo3ODST買ってきました!

CIMG0310.JPG
無事に初回特典のジョンソン上級曹長アンロックコードもゲットv

キャンペーンは主人公のルーキーを中心にODST部隊のニューモンバサにおける戦いが中心、ルーキーが廃墟となった市内を廻り、他の兵士の手がかりを見つける→その手がかりに関連する兵士の話に移ってその兵士としてその手がかりを落とすきっかけとなった戦いに赴くという感じです。

手がかりやその別の兵士の戦闘を経る度に、ああ!ここに繋がるのか!という驚きがあって良いですね~

チーフの強さが際だったHalo3とは違い、今回は普通の人間の兵士の戦いの話なので、敵のど真ん中に行って皆殺しってのは出来ません。

敵のレイスにもチーフなら特攻して奪えましたが、今回そんなことをしたらあっという間に敵のビーム兵器に瞬殺されてしまいますw

これはキャンペーンの最高難度を一人でクリアするのは果てしなく大変だと思います(;´∀`)

LIVEでパーティー組んでやったほうが楽しいですしねv


雲居一輪さん達って風神録初期の秋姉妹的なポジションになりつつあるよね。

来年の人気投票では秋姉妹を上回る歴代新キャラ最低ランクになる感じがひしひしと・・・

反対に他のキャラは良い感じに順位を伸ばしそう、小傘ちゃんは言わずもがな、ナズーリンは1面ボス史上初の5面中ボスとして登場の快挙&新規絵、ムラサ船長と星ちゃんは共に弾幕のインパクトと設定背景からして低い順位はないでしょう。

聖☆おねいさんも設定が良いし、何より歴代キャラと勝るとも劣らないカリスマ度でなかなかの人気を獲得するかと。

彼女らに比べれば雲居一輪さんの特徴がちょっと霞んでしまいますよね。どうなることやら・・・

~本日のオススメ動画~

ゆとり教育終了と共に小学生もゆとりから脱却してナイトオブナイツを弾けるようになったんですね!

最近の小学生は凄いなwつかトライアングルの演奏がパネェw

~本日のpixiv~

これはいいフラパチュ(*´Д`)

咲夜さんが来なかったパターンが是非見てみたいですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL