忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貧弱すぎワロタw

学校から最寄りの駅に歩いただけでふくらはぎ痛くなるとか俺貧弱すぎワロタw
スタミナ無いってレベルじゃねーぞ!
こういう時って何か足を伸ばせる台とかを用意しないで椅子に座ると逆に痛みが悪化するんですよね。
少しでも血の巡りを良くしないと痛みが長引いて涙目になりますw

そういや小沢代表やめちゃいましたねw
13日に予定されていた党首討論はどうなっちゃうんすかwww
民主党から会談持ちかけておいてお流れにしちゃうんすかwww
マジパネェっすねwww
そのまま議員辞職まですればいいのに国会議員という職からは意地でもやめないんだろうなぁ・・・

~本日のオススメ動画~

ジェバンニが一晩でやってくれましたwww
歌詞すげぇ!韻の踏み方とかしっかりあってるのが凄い

~本日のpixiv~

その13をみてから後者を見てみましょう。
まあ夜雀の鳴き声ってち○ちんですからね~w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL