忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファミ通買ってきた

凄く久しぶりにファミ通買ってきた。
CIMG0183.JPG
内容は新作ゲーム情報やら攻略やらクロスレビューやらいつもと同じですね。
地味に新作にRPGが多かったのは良い知らせですね。デッドライジング2にも期待です!
特集はついに100万台を達成した箱○のこれまでの売り上げの軌跡を載せたものでした。

CIMG0182.JPG
いや~2006年は酷かったなw発売の次の年とは思えないくらいの低調っぷり、週平均は1600台程度
台数3桁を記録した週が2回もあったという酷い有様・・・
そこから巻き返して今の100万台を達成したのはまさに快挙と言って良いですね!
やはり去年の売り上げが好調だったのが一番の要因ですな、こちらは週平均も6100台となかなかの頑張りっぷり。
個人的には今年の4月半ば頃から特に理由なく8000台売り上げたりしているところが不思議に思っていたりします。
この時は良いニュース皆無だったのにねw
後は日本でも動画配信が始まると良いな~今年中には始まるということでしたが、具体的な日程を発表して欲しいものです。

~本日のオススメ動画~

へべくの人キタ――(゚∀゚)――!!
今回は15分の大作ですよw
特に最後のリリーホワイトの話は必見、うp主の本気が見られます、私も思わず驚嘆の声を上げてしまいましたv
笑いあり、ほのぼのありの15分間を思う存分お楽しみください!

~本日のpixiv~

チルノがっ!
早く助けてあげて(;><)
ところで大ちゃんの何が大きいのですか?w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL