忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



財政危機

とらのあなに行きたい!でも所持金が1000円を切っている罠・・・

とりあえず行くのは来月までお預けね~流石に所持金3桁じゃあ同人誌一冊ぐらいしか買えんw

例大祭行った後もかろうじて4000円ぐらいは残っていたはずなんだけどなぁ・・・どうしてこうなった


fd54f07d.jpg
シンプルすぎる・・・wどうやって生活するんだろうこの部屋で

83523066.jpg
先週内蒙古を襲った黄砂の写真だとか。

なんかもう砂の壁が迫ってきてるみたいですね~

659d5f86.jpg
そして今週の福岡の状態「砂」

砂ってwww

183b755b.jpg
現在国際宇宙ステーションにいる野口聡一さんが撮った宇宙からの黄砂の写真。地表が見えませんな(;´Д`)

関東に住んでるから影響はうっすら車が黄ばむぐらいしか分からないけど、九州の人とかは大変なんだろうな~

何とかならないのかねぇ

~本日のオススメ動画~

流石にWRCの過酷さには勝てなかった修造、ビビリまくりですw

でも最後には「Thank you for saving my life」と戯言を言っているあたり流石プロといったところですね

~本日のpixiv~

9487229.jpg
巫 女 チ ル ノ マ ジ 可 愛 い

きっと霊夢よりも信仰集まるんじゃないかなw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL