忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衣玖さんと萃香が手を組んだようです

今日の雷は凄かった。マジで凄かった。
10秒に一回は落雷してたね。
衣玖さんも萃香も超張り切っちゃったわけですね。わかりますw
もう漆黒の空が光るのなんの、近くに落ちたときは音も凄いし
一度だけ一辺に4本も落雷してたな。さすがに驚きましたw
おかげでネットはつながらないし、危ないからゲームも出来ないし、あまりにも暇だったので宿題を片付けちゃいましたよw
特にゲームはやばかった、雷でも大丈夫だろと油断していたら落雷した瞬間にダウン&恐怖の赤ランプ3つ点灯が!
一応電源入れ直したらちゃんと動きましたが、もうその後は怖くて出来ませんでしたorz
どでかいACアダプターに安全装置がついてて良かったよ本当
そういえば落雷したときはPCも点いていたのですが、こっちは異常なかったんですよね。何でだろ?
電力供給元のコンセントが違うのですけど、それだけで変わるもんなのかな~
どうせならPCが逝かれてくれたほうが買い換えの足がかりになって良かったのだがw

~本日のオススメ動画~

へんたい東方3中編がきましたよっと
内容は相変わらずですw
まさか血の通わないものとすることになるとは思わなかったぜ・・・マリサ談
途中減価償却の話が何故か出てきますが、私にはさっぱりでしたwうp主さんは会計のお仕事をしているのでしょうか?

コメント返信
>>ゆいたさん
気づいたら夢の中なんですよねw

変声機能は女声で3段階あるのですが、一番オススメはギャル声が良いですよ。
他のはコロスケの声になったりしてしまうのでまじめに歌うときは不向きです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL