忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく寝た

ちょっとベットで横になっていたらいつの間にか朝だったぜ!
というわけで今日は朝更新

昨日は友人に誘われて古着回収のボランティアに参加してきました。
最初はめんどかったけどトラックに古着の入った袋をそぉい!するのは結構楽しかったねw
全部すんだ後には公民館にほかの参加者も集まって色々食べ物とかくれたので昼飯を買わなくてすみました。
たまにはこういうのに参加するのも良いよね!

その後友人とまたカラオケに行きました。もちろんJOYですよv
11時から6時間ぐらいぶっ続けで歌ってましたw
最高点は運命狂サディスティックだったな~94.105点だった。
この曲はほかの皆さんもかなり点数高いのね。平均点自体91点ぐらいだったし、歌いやすいのかな?
それにしても変声機能って便利ね、mikoさんの曲とか歌うときは使ってるんだけど、男の地声だと聴くに堪えない歌でもなんとか聴けるくらいの声になるし、なんで今まで使わなかったんだろうか・・・
余談ですがJOYSOUND会員登録してる人は「古名地こいし」でフレンド検索すると私が出てくるぜ!
もしよかったら登録してくださいな。

~本日のオススメ動画~

これはいい2分で分かる緋想天w
霊夢や霧雨 魔理沙と仲良くしたい天子かわいいよ天子、でもどMw
最後は衣玖さんにお仕置きを受けてしまいますが・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

わかる!少し横になるはずだったのに寝てしまうこと・・・。

ボランティアお疲れ様です(・∀・)ゞビシッ

運命狂サディスティック好きだ。
あの、「ダンっダンッダンッ」ってところが。分かりにくてサーセン。
変声機能・・・そんな物があるのか!!!
今度使ってくる!!

【2008/08/21 22:58】ゆいた #5774c87a14()[編集]

Re:無題

気づいたら夢の中なんですよねw

変声機能は女声で3段階あるのですが、一番オススメはギャル声が良いですよ。
他のはコロスケの声になったりしてしまうのでまじめに歌うときは不向きです。

【2008/08/22 01:23】かぜ #5774c87a14

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL