忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目が痛い

寝不足のせいなのか何なのか知りませんが、今日は一日中右目の奥が動かすたびに痛みました。
おかげで違う方向を見る時にちょっとの角度でも首を動かして見ていたので今度は首が痛くなりましたw
寝不足は体に悪いからしっかり休息を取りましょう!へんたいお兄さんとの約束だb

明日さえ乗り越えれば金曜日は文化祭準備で一日消えるので、今日は寝不足でもいいや(ぇ
もうそれなりに準備はすんでいるので金曜日は上手くいけば午前中に終わるかもしれないというね。
早く帰るためにがんばるお!
しかし文化祭中は自由時間が少ないっていうねwクラスでの参加と委員会との仕事の兼ね合い上土曜も日曜も2時間ぐらいしか自由に動ける時間がないという(´・ω・`)

~本日のオススメ動画~

スク水ジャスティスの人ことwinnさんが制作された今までの動画の総集編が公開されています!
こうやって一連の作品を通して見ると動画制作能力の著しい進化がよく分かりますね。
最初の方はただ立って演奏していたのが、泳いだり、弾幕ごっこをしたりと、見る側を惹きつける要素がふんだんに散りばめられています。
最新作の雛では実験的に関節を使用しているみたいで、今後の作品のさらなるクオリティの向上が期待できます!
wktkして待つことにしましょうv

~本日のpixiv~

こんな感じのみすちーもまた良いですね。
枕元に転がっているキュウリをいったい何に使ったのか激しく問い詰めたいところですがw

コメント返信
>>ゆいたさん
何度も言っていますが、秋姉妹はもっと人気が出るべきです!
秋特有の美しい紅葉と、喜びに満ちあふれる豊作を司る神なんて最高じゃないですか!

最後までみたいですよね~このPV、ちょっと消化不良気味です。

ある意味自虐ネタに恵まれているというポジティブなとらえ方も・・・出来ないですねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL