忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



痛た・・・

学校の体育でサッカーをやったのですが、張り切って頑張ったら思いっきりすねに擦り傷を作ってしまったぜ!

もう風呂でお湯がちょっと触れるだけで痛いのなんの・・・あんまり張り切りすぎるのも考え物ですね(;´∀`)

昨日進入していた蛾がまだ私の部屋にいましたorz

窓の網戸以外のドアは全て開けて何処へ行っても良いようにしておいたのになぁ~時折部屋を飛び回って鬱陶しいのなんの

そろそろ狩ってしまおうか・・・

~本日のオススメ動画~

超ハートフル動画ktkr!

いや~動画再生中ずっと2828が止まりません(*´Д`)

~本日のpixiv~

これは酷いアル中鬼ですね(;´∀`)

ここまではっきりと言い切るとは・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL