忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソニーすげぇw

任意の文字列を入力するとそれに合わせたスクリーンセーバーを表示してくれるツールをソニーが作ってましたw

これは実際凄いです!「けいおん!」でも「東方」でもそれに合わせた沢山の画像や文字列と共に画面を彩ってくれます!

他の事業もこのくらい頑張ればいいのにw

先ほど、夜なので雨戸を閉めようと網戸を開けたら・・・
CIMG0203.JPG
やられたorz

網戸に張り付いてるのに気付かなかったぜ、まんまと侵入を許してしまいました(´・ω・`)

今のところ写真の位置から動いていないので出来ればそのままでいて欲しいのですが・・・

~本日のオススメ動画~

貧乏巫女キングカワイソス(´・ω・`)

動画より宣伝時間ほうが長いとかどういうことなの・・・つかその宣伝代で喰わせてあげられるじゃないかw

~本日のpixiv~

おれ、にんじんに転生してくる(`・ω・´)!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL