忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

こうも気温が微妙だと着る物に困るね、もう少し梅雨前らしい天気でも良いだろうに~

つか夕方2時間も昼寝したのにもう眠いってどういう事なの・・・

急須のこれを外してない人なんて…いねーよなwww
e1dffa38.jpg
なん・・・だと・・・!?

これ外す物だったのかw家のを確認したら普通に付きっぱなしだったわw

っていうかこれないと注いだ後お茶が先から垂れてこない?そう言うことを防ぐために付いてるもんだと思ってたわ。

結構長い間使ってる急須だからもう取ろうにもくっついちゃって無理だろうなw


車が飛び交う街、それがリバティーシティー

市ニトロで引かれたら実際目も当てられない死体になるよねw

~本日のpixiv~

10977869.jpg
いつものようにタグがカオスw

まあ穿いてないだろうな。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL