忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い・・・

もう5月も終わるというのになんなんだこの寒さ(;´Д`)

いつもの調子で家着の短パンと半袖着たら思いの外寒くてびっくりしたじゃないか!

やっぱり今年は冷夏になるのかね・・・

MGSPW第5章もやっとクリア!これで一応メインのシナリオは全て終わったぜ!

ZEKE戦は最後と言うこともありやっぱり時間かかるんだろうな~と思い、装備を全てミサイル系にして挑んだらものの10分で倒せてしまいちょっと拍子抜けでしたw

カールグスタフ強すぎ、一発で1ゲージ削れるとかねーよw

そしてこれからは果てしないExtraOPSの道が広がる訳か、胸が熱くなるな・・・ぶっちゃけ兵器戦はたるいが。

db727ec3.jpg
にゃん!

このシーンのあずにゃんは果てしなく可愛かったな~v


解せぬの人新作!

ゆかりんいたずら自重w

最後の川の字寝、解せぬ・・・

~本日のpixiv~

10957822.jpg
じっと観察していたいですな!

はてさてどうなることやら・・・

~コメント返信~
>>いこさん Title:何回でもウェルカム!
迷惑でも何でもありませんよ!また来てくれてありがとうですv

最近自作は初めてばかりですね~昨年友人にPCを譲って貰ったのが始まりでした。
確かに最近は安くPCが買えますけれど、やはり自分の好きな構成で組めるというのが自作の良いところだと思うんですよ、パーツを買って、組んで、初めて電源を入れるときのドキドキ感は堪りません!

私の方が長いとはいえ、教える事なんて有りませんよw好きなようにやってるだけですからw

東方はもう大好きですね~例大祭やコミケなんかも毎回行ってますしw

ゲームもかなり好きですぜ~FPSはもちろん、TPS、箱庭経営系なんかは特に!
STGも好きは好きですが、こちらは下手の物好きのようで、私も妖精級ですw

迷惑だなんてとんでもない!リンクありがとうです~こちらからもリンク貼らせていただきましたん!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

あずにゃんにゃん★

いつも僕のブログにコメントありがとう★
僕もかぜちんのブログにコメントしにきてもいいかなあ。。

今日は寒かったね!
でも僕暑いのって、すんごい苦手だから冷夏ウェルカムですよっ!
パソコンにも優しいしね★

メタルギアやってるんだー。
いいなあゲームをエンジョイできて…。
なんかゲーム不感症なんだー最近ずっと。なんでだろ?

【2010/06/01 00:15】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

コメントカモーン!

もちろんですよ!いつでもコメントしちゃって下さいなw

暑いとPC煩いですよね(;´Д`)
最近CPUクーラー交換したのでかなり静かになりましたけど、やはり暑さは大敵です。

きっとゲームに疲れちゃったんじゃないですかね?最近のゲームは色々と複雑ですから。
しばらく離れていたらまたやる気が出るかも?

【2010/06/02 00:58】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL