忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



湿度高いぜ

雨降っているので暑くはなかったですが、やたら湿気の高い1日でしたね!

勉強中どうにも耐えられなくなり今年初めてのクーラーON!最近の除湿は寒くならないのが良いですね~

そういえば先日妹が学校で捻挫をして帰ってきたのですが、後日病院で検査したところ骨折との診断でした(;゚Д゚)

うひょー我が家に骨折をした人間が出るとは思わなかったぜ、まあ特別珍しい怪我ではないですけどね。

なんでも階段を踏み外し5段ほど落ちたのだとか、その際に足首を後ろの方まで曲げてしまったようで、病院では折れてずれた骨を治すためにグイッと押し込んだようです((((;゚Д゚))))

俺なら痛くて泣き喚いてたかもしれねw

CIMG0188.JPG
GTA4、やっと最後の島へ行けるようになったので早速SULTANRSを取りに行ってきましたw

やっぱりこの車が一番好きだね、走行時の過給器の音がたまりませんv

ABS付いてたら神車種だったんだけどなぁ~

~本日のオススメ動画~

これは上手いw久々にホットペッパーのMADを見た気がしますね。

特に最後のは秀逸w年齢か・・・

~本日のpixiv~

霊夢www

なんという貪欲さだw可愛い二人をフルボッコにしてまで飴を欲しがるとはw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL