忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウイルス蔓延中

世間では新型インフルエンザが日本国内初の人→人感染か?と騒がれていますが、ネットの世界でも新たなウイルスが蔓延しているようです。

JS:Redirector-H7 [Trj]、通称GENOウイルスが先月の初めよりネット上に出現し始め、多くの公式サイトや同人サイトを乗っ取りhtmlを書き換え、閲覧者のPCに感染している模様

今のところ主要なセキュリティーソフトでも対応が進んでおらず、感染した場合はほぼ100%OSのクリーンインストールが必要となる極悪極まりないウイルスです。

東方界隈では知らない人など居ないと言えるであろう大沖さんのサイトダイオキシンも感染が確認されており(現在はサイト再構築中でリンクを踏んでも大丈夫です)被害は深刻度を増しています。

これ以上感染を防ぐために、pixiv未登録の方はこちらのGENOウイルスまとめで対処法と感染しているかどうかの確認方法を良くお読みになってください。

~本日のオススメ動画~

ここまでやる必要はあったのでしょうか?w
2週目にこの動画を見ると※の「遅い」の意味がよく分かります。

~本日のpixiv~

これで!子持ちとか!信じられないよね!
だって!どう見ても幼女だもんね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL