忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



涙目w

古典の教師が手相が見れると言っていたので見てもらったら「意外と繊細なところがある」って言われたかぜです。
自分で言うのも難ですが、意外と間違ってないかもしれないw
数学のテストの範囲確認したら意外と広くて俺涙目w
とりあえず勉強したけど半分しか行かなかった・・・
まあ明日の朝やればなんとか間に合うかな?良い点は取れないと思うけどね~

私が学校に行っている間に親が勝手にfirefoxのverをβ5からRC2にしちゃった模様、そのお陰か知りませんがニコ動見てると時折firefox自体が異常なCPU使用率を示すようになり動画がガクガクにorz
再起動しても直んねえのw
かといって再インスコも面倒だしなぁ・・・

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

らぶデス2でM-1の新作来ました!
今回は蓬莱てるよですよv途中乱入のもこたんの完成度もすばらしいですね~
相変わらず製作者様には感服します。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL