忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よし

数学テスト終わった(2つの意味で)
でも明後日は英語orz
まあ学生の本分だし仕方ないね!

最近発売されたMGS4、見てる分には面白そうですね。ただムービーの長さがなんとも・・・
PS3持っていれば買ったんですけどね~既に箱○がありますし、なんといってもお値段がw
まあ、PS3の中ではかなりの良作にはいるんじゃないですかね?

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

もはやサムネで分かるうp主
もはや曲に合わせたコントですねw「どうしておまいら私のことを変な名前付けて呼ぶんだよ~♪」
とばっちり受ける早苗さんがかわいそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL