忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽でいいね!

今週も月曜日が来てしまった・・・

だが!今週は水曜日が休みだイヤッホウ!

ちょうど平日の中間にあたる水曜日が休みって素晴らしいことですよね!2日行って1日休んでまた2日行けばすぐ週末がやってくるんですから(`・ω・´)

今週は頑張るぞー!


185571231.jpg
ラジオセンター歴史長いな~

ups19612.jpg
これは・・・!?

オブリビオンのMODかwww凄いなwww

184980762.jpg
台風の目らしい

前に一度入った時あったけど本当にその時だけ静かに晴れ渡るのな~

そのあとまた暴風だけどw

~本日のpixiv~

14232162.jpg
アリスちゃんに黒ストが似合うのは言うまでもありませんね。

作者さんのキャプションは必読ですw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL