忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フィギュア

なんとなーくいろんなサイトを巡回していたら、なんとルッキーニちゃんのフィギュアが来月10日に出るというではありませんか!

FIG-MOE-1960.jpg
www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/170185

サンプル画像を見てもなかなかいい感じ!

ええ、私がアマゾンで予約を済ませたのはその数分後でした。

今からとても楽しみです(*´Д`)


11271151.jpg
魔法使い結構多いみたいだね~

かくいう私も予備軍でございます。

vlippan162599.jpg
イカちゃん一択じゃなイカ!

65_20101030132641.jpg
大きかろうが小さかろうがイカちゃんの可愛さは変わらないでゲソ!

私個人としては小さいほうが(ry



~本日のpixiv~

14193871.jpg
\ニャーン!/

そーいや今日はハロウィンだったか

日本じゃああまり馴染み深くないイベントだよね~実際他の人の家にトリックオアトリート!なんていったら通報もんですよねw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL