忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



果汁100%

親が買ってきたこのドリンクうめぇwww
CIMG0227.JPG
伊藤園のビタミンフルーツシリーズの一つ「熟ぶどう」

ブドウの甘みとさわやかさ、そして炭酸の爽快感がマッチして良い感じですね~

ごくごく飲んでいくことが出来ますv

1日に2本も飲んじゃったぜ!

Fxが3.5になってから極稀にですがランタイムエラーが発生するようになったんだぜ

a421466b.PNG
エラーが起きていることは分かるけど、何故起きたのか理由が分かりませんし、一旦終了させて復帰した後に「エラー起きてるけどその報告するん?」っていうウィンドウが出ないから報告さえ出来ないぜ!

起こる原因だけは分かるんですけどね、ブラウザ上から画像をD&Dで保存しようとしたときに稀に起きるという、ただそれだけですが。

~本日のオススメ動画~

うへぇ気持ち悪いwwwこんな少しずつずれていくなんて、頭が痛ぇwww

良くこうも一定のペースでずらしていくことが出来るな~

~本日のpixiv~

恥じる早苗さんマジカワエエ

横からごろごろと転がしてみたいv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL