忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モバイルニコ生

とうとう携帯でもニコニコ動画のユーザー生放送が視聴できるようになりましたね!(ドコモだけですが)

何だかんだ叩かれまくる運営ですが、放送枠を800まで拡大しかり今回のユーザー生対応しかり、最低限の仕事はきちんとこなしていますよね~

トップページを重くされたりすると軽く殺意湧きますけどw

まあそこらへんはこっちのPCのスペック不足と言うこともあるかもしれませんし何とも言えませんけどね~

つか生放送を1時間見ただけで40万パケットも行くのねwちょっと驚きましたw

~本日のオススメ動画~

ぽっぽっぽ~はとぽっぽ~w

この先どうなるんですかね~先の小沢と違って今回地検に訴えたのは市民団体ですからね、国策捜査だ!って言い訳することは出来ませんし。

この先どうなるのか注目ですね!

~本日のpixiv~

時々山のようにプリンを食べたくなりますv

おぜうさまと一緒に食べたいお(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL