忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木曜じゃないの!?

祖母に指摘されるまで何故か今日を木曜日と錯覚していた罠(;´Д`)

テニスあると思ってやる気満々で着替えまでしてたというのに!

まあ間違ってテニス行かなくてよかったw

毎日おんなじように過ごしてるから曜日の感覚があやふやになってるみたいだな~

まあ大学入るまで治らんだろうなw


i0224502-1295185640.jpg
これは(普通のお客にとっては)嬉しいお知らせだな!

このセブンイレブンは駅前にあったりするのかね

6c48e100.gif
今となってはスマートフォンにすら劣るスペックだよね~

技術の進歩ってすごい!

2_20110118130137.jpg1_20110118130207.jpg
澪ちゃんペイントのスノーボードを自作した人が居るみたい

まさかこれ持って滑りに行かないですよね!?

~本日のpixiv~
16019472.jpg
喜んでお相手させていただきますとも!

こっそりとこいしちゃんが居るのねw

拍手[2回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL