忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おkおk

今日は予備校行ってセンターリサーチの結果を受け取ってきました。

結果としては、センター利用の受験で一番下の安全校はほぼ確実に合格かと思います!

合格可能性80%ラインを50点ほど上回ってたからねw

これでとりあえず全落ちという悲劇は回避されたわけですが、ここで満足するわけにはいきませんからね!これを支えにしてこの先の私大受験に向けてもっと頑張ろうと思います!


i0226535-1295523967.jpg
憂ちゃんマジ必死www

セリフ回しが秀逸すぎるwww

9_20110120211958.jpg
けいおん部メモリアルアルバムが出るよ~

この絵って間違い無く卒業式の後の光景だよね、それ考えるとなんだか・・・(´・ω・`)

vlanime041330.jpg
きゅうべえがこんなキャラだったとしたら安心して見れるんだけどなw

~本日のpixiv~
16040549.jpg
幻想郷ではともかくこっちの世界では大流行だと思いますよ(*´Д`)

さとりんにランドセルってベストマッチにもほどがありますよねv

拍手[2回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL