忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇す

試験終わって完璧にふぬけちゃったな~暇すぎて・・・

マジ暇を持て余してるわ、最近はもうPC向かってるかベッドでゴロゴロしてるかしてないw

一人カラオケでも行こうかなとは思うのですが、例大祭が控えてる手前あまりカネを使うことも出来ないし

でも1回くらいなら大丈夫かなぁ、いつも直前になって回るサークル決めてるから、どのくらい例大祭で使うか分からないんですよねw

早く例大祭直前になれー!


6b34e854.jpg
レジで店員に向かって「俺の嫁ください!」って言えというのか・・・?

羞恥プレイにもほどがあるだろうw

1298619603709.jpg
やはり人間所詮「顔」ということですね、わかります。

p_20110226160206.jpg
ブルジョアぱねぇ・・・

総額いくらだよおい

~本日のpixiv~
16957936.jpg
背景の書き込みが凄い!

そして雰囲気が素晴らしいな~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL