忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はやいな~

早稲田に合格した友人がもうスーツを作りに行ったらしい。

行動が早いな~やはり早稲田に行く彼とは行動の原理からして違うようだw

私は時間があればあるほど物事を先送りしがちだからな~おかげでいつも土壇場であたふたしてしまうんですよね。

早め早めに物事を済ませていくような習慣をつけていかないと・・・


249059884.png
都道府県別twitter利用率ランキング!

やはり首都圏や関西圏の利用率が高いね~

248911490.jpg
ソフトバンクwww

店員は何を思ってこんなのを作ったのかw

1298718799918.jpg
こういうの自作できるってすごいよね~

そしてそれで滑りに行く度胸もすごいわw

~本日のpixiv~
16983784.jpg
いつも通りのタグで安心したわ~

って誰だは「え」てないってタグを付けたのはw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL