忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本勝った!

ワールドカップ見てた、日本・・・勝った!カメルーンに勝ったよ!

試合終了のホイッスルを聞いたときは思わず叫んじゃったよw

いや~どうせ負けるんだろ?とか言っててサーセンでしたwww

これで大きな勝ち点3を手に入れたわけですね!次は強豪オランダ戦、勝利!とまではいかなくてもせめて引き分け程度で頑張っていただきたい

いや~興奮した!やっぱりWCはいいもんだな!

260e61e6.jpg
アッー!

ワロスwwwこの画像作ったやつ出てこいwww



32bed84d.jpg
すっかり憂ちゃんはこういうキャラになっちゃったねw

2fb58896.jpg
むっちむちだずえ・・・

ところでここのブログはどの程度まで淫猥表現許されるのかな?おふぁんつぐらいは大丈夫だろうか



~本日のpixiv~

11269987.jpg
ついんて&現代服!

やっぱついんては可愛さを引き立たせるな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

世間に無関心

ワールドカップなんてやってたんですね…。。。
僕、全く知りませんでしたっ。
人工衛星のニュースも全く知りませんでした!

就活終えてからというもの、
テレビニュースは見ないし、新聞も読まないし、
時事問題も勉強しないしで、
本当に大学4年生?って感じですよ!僕!!

今頃他の大学4年生は、就活のために
SPI勉強したり、毎日ニュース見たり、
為替相場を毎日チェックしたりで忙しいと言うだろうに...。

まあそこはANTの余裕というか(うわっ、いやらしい)、
駄目人間の末路というか。。。

かぜちんのは「忍びブログ」なのかな?
僕も一部で忍びツールとか使ってるんだー★

【2010/06/15 01:57】いこ #8ddc39a1bc(URL)[編集]

Re:世間に無関心

日本戦見なかったのはちょっともったいないと思いますよ~
私もまさか勝つとは思ってませんでしたからw

私は大学行ったらどうなるんだろうな~
就活期間以外遊び回ってるかもw
とりあえず今は受験のために時事問題は欠かさず見てます。

忍びブログですね~最近も色々と使いやすく進化していて好感の持てる運営ですw

【2010/06/16 00:41】かぜ #8ddc39a1bc

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL