忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悪くないね

今日は暖かかったのにまた明日から寒くなるの!?やだー!

朝予備校行くときはこの上なく面倒ですが、いざ予備校着いて授業受けるとそんなに辛くもないというね

まあほぼ毎日2限しか有りませんからな、1限終わると「あ、後1コマで終わりじゃんw」という気分になるので精神的に楽です。

2コマ終わった後はホールにて昼を食べながら友人達と雑談、その後自習して帰宅。意外と充実した毎日が送れちゃってたりします

これは1年間頑張れるかも分からんね。

76332550.PNG
ちょうど処理が重くなった時にメール受信したら送信者も件名も表示されず中身は化け化けという酷い状態になってしまいましたw

ついったーでフォローされたことをお知らせするメールでよかったw他のメールだったらどうなっていたことやら・・・


パワプロ6のあかつき大投手プレイTAS

パワプロのTASは当然ながら総じて主人公が超人ですよねw体力0でノックとか普通にやったら目も当てられない惨劇になるでしょうにw

そして試合中の舐めプレイっぷりが酷い、撃つ球全部ピッチャー返しとか今後トラウマで野球できなくなるレベルw

~本日のpixiv~

10161100.png
春ですよー!

今日はまさに春らしい暖かさでしたね~むしろ暑いくらいw

明日はまたレティさんが息を吹き返すみたいですが(;´Д`)いい加減休んで下さいw

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL