忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きもちわるす

今日の雨は横から吹き付けるわ徒歩で帰宅中に雨足が強くなるわで最悪でした(;´Д`)

靴のつま先がびっしょり濡れてしまって気持ち悪いのなんの・・・

やっぱり天気は晴れてるほうが良いね。

2e1b47cf.jpg
ade49d66.jpg
e27834d1.jpg
トルクメニスタンにある通称「地獄の門」、旧ソ連時代の掘削作業中の事故によって出来たものだとか

こんな場所が地球上にあったとは、名前が中二病ほいほいですねw

周囲のガス田採掘の妨げにならないよう大統領が封鎖を指示したみたいですが、こんなに大きいのどうやって塞ぐのでしょうか・・・


とんでもない消費電力w1488ワットとか日本のコンセントからは取れないじゃないかw

高負荷時でも60fpsを切ることが殆ど無いというのは流石としか言いようがありませんが、いくらなんでもこれはちょっと・・・

というか一枚あたりの消費電力が計算上明らかにPCI-Exボードの規格限界である300ワットを超えている件について、これで公式じゃあTDP250ワットって書いてるんだからもうね(;´Д`)

ファンスピードが全て100%に設定されているということはこのPCからは掃除機を超える騒音が出ているんだよな・・・聴いてみたかったw

~本日のpixiv~

10171911.jpg
もうけいおんネタが出来たとか松下さん仕事の速さぱねぇっす!

霊夢なら泣いて喜びそうだw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL