忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に夏らしく

朝からとんでもない暑さでしたね(汗
都心でも35度越えの猛暑日になったとか・・・
私はすぐにクーラー入れちゃいましたけどねwなんて環境に優しくない人間なんだっ
昼食を買いに近くのコンビニに行くだけのちょっとの間でも汗が噴出す感じでしたね。
そして夕方には夕立と、典型的な「夏」でした。
まあ降り方が中途半端だったので涼しくなるどころか湿度が上がって逆に蒸し暑くなった罠w
明日も同じような天気みたいですね、午後には夕立だそうで、殆ど今日と同じだそうな。
・・・またクーラー入り浸りの生活になるだろうなw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

シリアス?いいえほぼギャグですw
東方キャラでバトルロワイアルをしてみたそうです、予想できない展開にハラハラドキドキ?出来ますよv
途中主催者が出てきますが、予想通りの方でしたw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

あのクソ暑い中チャリでディズニーランドに行ってみてた俺涙目


途中思いっ切り夕立に見舞われて俺本気で涙目

【2008/07/13 01:59】ぎゃあ #9b1110f798()[編集]

Re:無題

ご苦労様ですw
結構強い雨でしたからね?チャリだと大変だったでしょう。
夏はこういった急に天気が崩れることが多いので出かけるときは何か雨具を持った方が良いかもしれませんねv

【2008/07/14 01:18】かぜ #9b1110f798

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL